【トイレ仕様ご紹介】旦那さんが惚れ込んだシルエット

おトイレは、サティスG

 

これだけ、最高級グレード

費用のバランスが、おかしい。

 

でもいいの。

だって、圧倒的に、スタイリッシュなんだもん。

イメージ

 

タンクも無ければ、側面も凹凸なし。

見るからにお掃除しやすそうで嬉しくなる。

 

陶器の色は無難にピュアホワイト

100年きれいが続くアクアセラミックが本当なら、

きっとずっと、新品のような真っ白さが保てるはず。

 

サティスGの中では、一番機能がシンプルなタイプのG5。

 

左へ行くほど機能充実、金額もUP。

 

G6タイプに搭載のほのかライトは、

夜中のトイレが眩しくないように便器がやさしく光る機能で、

お、いいね!と思ったけど、それで数万変わるのは…と断念。

 

フル搭載モデルのG7にいたっては、

リラックスミュージック暖房

さすがにそこまでは求めてないなと。

 

はるすけ的には、G5でじゅーぶんっ!

尿ハネを防ぐ泡クッションに、

電動で便座が上がるお掃除リストアップ

etc…

これ以上望んだらバチがあたるわ。

 

毎日使うトイレだからこそ、

お掃除がいやになるトイレだからこそ、

お客さまが使うかもしれないトイレだからこそ、

サティスGにして良かった!って思えるはず。

 

機能の詳しい解説とオプション品

手洗いは、ちょこっと収納もほしいなあと思いこちらのタイプに。

カラーは壁紙に合わせて白に変更予定。

紙巻器は、このときなぜかけちってこれにしたけどダサイ…と思うので

別のものに変更をお願いするつもり。

コメント