もはや速報ではないけど…!洗面台設置されてます!

このブログはのろのろやってますけど、

この1~2週間で工事は目まぐるしく進み

気が付けばなんと明後日引き渡しです。

 

こだわりいっぱいのリフォームなので記事にしたいことが多々あり

なかなか工事の進捗に追い付けませんが、

生あたたかく見守っていただけると幸いです。

 

はい。

 

そしてタイトルにある通りですが、

洗面台(リクシル エルシィ)が施工完了

しました!

 

仕様は過去記事に詳しくかいてます。

 

 

やっぱり、カームウッドライトいい色だなあ。

つるんとした鏡面木目調で高級感があります。

 

ピンクの壁紙も映えてる!

 

引っ越ししたら、使い勝手もレビューしますのでお楽しみに~

 

にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(施主)へ
にほんブログ村

コメント