ニッカホームYさんの優しさ!おっちょこちょいでごめんなさい!

いや~

失敗しちゃった話から日々は過ぎ…

 

いつ対応してくれるんだろう?

やっぱり綺麗にならないのかな?

 

と日々不安でたまらなかった、

キッチン横コーキングのやり直し

 

やってくれてた…!

 

BEFOR

 

AFTER

 

はるすけ
はるすけ

きれいになったー!!

嬉しい。良かった。

すごく不安になってた。

お気に入りのキッチンなのに…ってめちゃくちゃ凹んでた。

 

旦那さん

旦那さん
旦那さん

大丈夫でしょ。

コーキングなんてどーにでもなるよ。

 

ニッカホームのYさんに私が凹んでることを電話してくれてたらしい。

 

ありがたや。

 

はるすけ
はるすけ

きれいになおってホッとしました!

Yさん
Yさん

脅しすぎちゃいましたね笑

 

わざわざ、他の現場にいる設備やさんを呼んで作業してくれたそう。

しかも、コーキングのチューブも新たに使っていただいたと。

 

はるすけ
はるすけ

ほんとにありがとうございます!

 

しかも、、、

このめちゃくちゃわかりやすい注意換気よ。

 

はるすけならもう一度やりかねないと思われた…?笑笑

 

しかもこの日、Yさんと仕事終わりに現場で打合せしたのですが

はるすけ
はるすけ

ギリギリ到着になります。

営業所からゆっくり来て下さい!

Yさん
Yさん

いえいえ、

現場で寒いなか待たせるわけにいかないんで笑

みたいなメールのやりとりが。

 

男前で頼りになる担当さんで本当によかったです!

 

あとちょっと!

 

にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(施主)へ
にほんブログ村

 

 

コメント