だんだん壁ができてきてドキドキする

週末は、旦那さんとお義父さんと3人で現場を見に行ってきた。

 

祝日で大工さんがお休みだから、施主だけのゆったり進捗確認。

 

だんだん壁もできあがり、リフォーム後が想像できるようになってきた。

 

 

懸念していたLDKの広さはそこそこになりそうでほっ。

ピンクのテープ位置に憧れのトクラスキッチンが鎮座する予定。

 

思ったよりトイレの横幅が広くて、

寝室が狭くなっちゃいそうだけど仕方ないよね。

 

ここから、床を貼ってドアをはめて、

どんどんお部屋らしくなっていくんだなあ。

 

 

Yさん
Yさん

しみじみしてる場合じゃないですよ。

そろそろ色々決めてもらわないとやばいっすよ。

はるすけ
はるすけ

ひ~!

 

リフォームが始まるまで、やきもきしながら

かなり色々なことを考え尽くしたつもりだったけど

ニッカホームのYさんが細かいところまでしっかり要望を聞いて

オーダーメイドで色々作ってくれるから考えることがいっぱいで

全然追い付かない!笑

 

 

~残っているタスク~

★はなる早、それ以外は11/20〆切

  • 照明プラン★
  • ドアカラー(←決めたつもりになってたけど保留してた)★
  • 靴箱カラー★
  • クロス【各部屋】
  • エコカラット【各部屋】
  • クッションフロア【洗面所】
  • フロアタイル【トイレ&玄関】
  • 畳色【和室】
  • ロールスクリーン【FS】
  • 棚板色【各部屋】(カタログ探さないと)

 

はるすけ
はるすけ

ひ~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント