いよいよ明日からマンションリフォームが始まる!

明日から、

ニッカホームによる

はるすけ的マンションリフォーム

が始まるぞ!

 

さーてどうなるか!

 

始まるのはいいけど、いつどこでどーやって鍵を受け渡すのかな…?

 

 

鍵の受け渡しはどうしましょー?

とメールしてみたものの、返事がなく不安になっていたはるすけ。

数日前には連絡あったけど、その後音沙汰なく。

 

だって前日だよ?

あれ?もしやこれまでのやりとりは幻か?

と、思い始めていたところに昼頃Yさんからお電話が。

 

明日の朝受け取れますか?

 

バッカチーン!

平日は仕事ぢゃ!

貧乏人はリフォームのために汗水垂らして働かなきゃならんのぢゃー!

 

とは言えないので笑、

今日の夕方でもいいですか?

19時以降なら部屋にいます。

 

とお伝えし、仮住まいへ取りに来ていただくことに。

 

やってきたニッカホームのYさん、なんだかお疲れ顔。

どうやら先日の台風で一気に仕事が増え、大忙しだったらしい。

 

ちょこっと世間話をして、お別れ。

ちょっとやきもきもしたけど、やっぱりYさんいい人だな~

話しやすいし、なんだかんだうまくやってくれる感。

 

明日からよろしくお願いします!!

コメント