はるすけ的マンションリフォームはじまりはじまり!

今日からリフォームが始まった。

鍵を預けているので実感なく過ごしていたところ、

お昼頃にニッカホームのYさんから連絡があった。

 

↓原文のまま

お世話になっております。
要るものと要らないものが
分からないです。
ソファー以外で要らないものを
分かるようにして下さい。
宜しくお願いします。

 

お、怒ってらっしゃる、、、!?

 

実は、引越の過程で出てきた粗大ごみを

解体のついでにペロッと捨ててもらおうと、

Yさんに事前にこっそりお願いしてた。

 

心やさしいYさん、快く?OKしてくれたものの、

どうやら捨てていいもの悪いものがわかりづらかったらしい。てへ。

 

仮住まいからテクテク歩いて、現場こと我が家へ。

ちゃんといるものいらないものをお伝えしてきた。

 

いやーーーーー、

そんなことより、

ばっちり壊れてたな。

 

ユニットバスの後ろって、あんな風になってるんだなー。

コメント