綾野製作所とパモウナの違いを徹底比較!3 パモウナの良いところはここだ!

綾野製作所とパモウナの徹底比較シリーズ、

第1回第2回と、

比較と言いながら綾野製作所の良いところばっかりご紹介してしまった。

 

だって、綾野製作所の食器棚を大枚はたいて買っちゃったから

自己肯定して満足度を高めたいんだもん!笑

 

今回は、そんなはるすけがこれは!と唸った

綾野製作所よりパモウナの方が良いところ

をご紹介。

 

あ、コスパについては第1回で触れた通りなので割愛で。

 

ポイントは2つ。

実際にはもーっとたくさんあると思うんだけど、

コスパ売りだからかアピールが少ないんだよね~。

 

パモウナさん、ここもいいよ!があったらぜひ教えてください笑

 

スポンサーリンク

ワイドビュー引き戸

パモウナ独自のワイドビュー引き戸。

確かに、引き戸収納って真ん中のとこ使いにくいよな。

 

これは、パモウナが特許を持っている独自の技術だそうで

綾野製作所含めどのメーカーのものもここまで大きく開かないらしい。

 

なにげにすごいぞ!パモウナ!

 

カウンター

パモウナ独自の素材、ダイアモンドハイグロス。

ダイアモンド、と言うとおり、きらきら輝く。

EBコーティングで汚れにくい。

 

綾野製作所もハイグロス天板でEBコーティングなんだけど、

ぱっと見、パール感のあるパモウナのカウンターの方がきれいだった。

 

やっぱり見た目って大事だよね。

 

最後に

いや~食器棚の世界も奥が深いなあ。

 

まあ言いたいことはひとつ。

 

どっちの食器棚を選んだ人も、幸せにな~れっっ☆

 

(おまけ)はるすけが選んだ食器棚

綾野製作所を選んだことはかねてよりお伝えの通り。

 

そして、選んだ商品は

上台→

コネクト CCー140FSN

天板→

スイート TNー140SF2

下台→

バリオ VMー140K2

 

アイテムごとにシリーズを変えるこだわりぶり。

たぶん限界に近い割引率で手に入れたんじゃないかな~。

どうやってお安く手に入れたかは、またそのうちに!

 

にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(施主)へ
にほんブログ村

コメント