速報!いつの間にかフローリングが貼られておった!

壁紙選びシリーズなかばだが!

昨日エコカラットのサンプル受け取りに現場に行ったらば!

 

フローリングが!

住友林業クレスト シストSが!!

貼られておったよ~!!!

 

はるすけ
はるすけ

そういえば、決めたんだった。

 

フローリングの色決めなきゃ~って言ってた記事の後、

ニッカホームのYさんに例のごとくおしりを叩いていただいて

はるすけ家のフローリングは、次の通り決定!

 

スポンサーリンク

マイチョイス

寝室

住友林業クレストシストS

イタリアンウォルナット柄

ウォルナットって、かなり濃い~イメージだけど

こちらは濃淡があってやや明るい印象のウォルナット。

 

木目もおおらかで重くなりすぎないところが気に入った。

 

 

そのほか

そう、寝室以外は全部同じ。

住友林業クレスト シストS

ベリッシュオーク柄

明るすぎず暗すぎず、なんにでも合わせやすそうなナチュラルカラー。

家具がオーク系なのも考慮して、冒険せずにこの色に。

 

貼られているのを見て

正直に言おう。

 

ベリッシュオーク柄、

体育館みたいな色だった笑笑

 

だからだめってわけじゃあないけど

まあそんだけ無難な色ってことですな。

 

一方、イタリアンウォルナット柄、

かなりかっこよかった。

辛口なのに温かみもあって。

 

まあどっちも、養生のほんの隙間から見ただけなんだけどね。

 

妹の結婚式で帰郷してたから先週末現場へ行けず、

貼ってる最中が見られなかったことが悔やまれる。

 

 

少しずつだけど、だんだん形になってきた夢のリフォーム。

 

相変わらずYさんはいい人で、

忙しい日々の中で決めることがたくさんありすぎて

私がちょっと嫌味なやつになることもあるけど

明るく優しく受け止めてくれるし、一緒にたくさん考えてくれる。

 

本当にニッカホームにお願いしてよかったな!

 

なーんて、まだ完成してないのになんにも言えないけど笑

 

早く完成しないかなー!

 

にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(施主)へ
にほんブログ村

 

 

コメント