お借りした内装カタログたち

今日は遠方から私の親族が遊びに来ていたので、旦那さんの運転で観光の1日だった。

疲れ果て、家に帰ってくると、ちらっと目に入るカタログの山。

そう、ニッカホームのYさんが持ってきてくれた内装のカタログたちである。

昨日は何があるかさらっと見ただけ。

そんなわけで、

とーっても気になる。

気になってしゃーない。

見たい。

疲れてるのに。見たいーー!!

見ちゃった笑

ちなみにご提案いただいたカタログはこんな感じ。

【床材】
住友林業クレスト シストS
http://www.sumirin-crest.co.jp/products/parts/floor/sist_s_hyper.html

住友林業クレスト シストSーJ
http://www.sumirin-crest.co.jp/products/parts/floor/sist_s_j.html

このふたつ、Jってついてる方が国産材っていう、ただそれだけの違いと思われる。
しかしなぜか床材カテゴリからシストSのページへ行くことができない。なぜだ。

【畳】
キツタカ Re・ノベーション畳
https://www.kitsutaka.co.jp/products/detail.php?i=177

【クッションフロア】
サンゲツ HーFLOOR

404 Not Found

【建具】
パナソニック ベリティスシリーズ
http://sumai.panasonic.jp/interior/veritis/
床材も揃えられるらしいけど、あまりおすすめじゃないのかしら。

【クロス】
リリカラ らくらくリフォームPREMIUM
https://www.lilycolor.co.jp/interior/catalog/rakuraku_p/index.html

リリカラ XBクロス
https://www.lilycolor.co.jp/interior/catalog/xb/index.html

クロスは他メーカーもOKらしく、とりあえずリリカラをお持ちいただいたとのこと。
いただいたカタログ的に一般普及品クラスまでOKな感じかな。

こうやって書き出してみるとすごくたくさんだ。
うまくコーディネートしてお洒落な部屋になるといいな。

コメント