知り合い工務店Mから残念なお知らせ

先日打ち合わせを済ませた知り合いの工務店M

 

要望をしっかり聞いてくれるし、施主支給にも寛大。

知り合いということもあって安心してお任せできる!

 

そんなMからはるすけのもとへ電話が。

 

今やってる大きな工事が終わるまでは動けない

終わるのが9月くらいだから9月~2ヶ月半見てほしい

それでもよければ見積を作るし、他に声をかけてくれてもいい。

 

だって。

 

がーーーーーーーーーん。

 

数日前は、確かに大きい仕事が入って忙しいとはいってたけど

そんな風には言ってなかったのに!

 

夏前に終わるどころか、夏前にスタートすらできないってことかあ、、

さすがにそんなには待てない。

 

わかりました、考えます、、

 

と言って電話を切ったけど、

他にあてもないしどうすればいいんだろう。

 

とりあえずMを紹介してくれたお義母さんに連絡して事情を話す。

 

せっかく前に進んだと思ったのに、暗礁に乗り上げちゃった。

 

私たちの工事はいつ始まるの~!?

 

 

コメント