サンゲツショールームレポ 取り寄せしていたサンプルが届いたのでご紹介

先日訪れたサンゲツのショールームから、

取り寄せになっていた3種類の壁紙サンプルが届いた。

 

ちなみに、サンゲツショールームに関する過去記事はこちらから↓

 

サンゲツショールーム

追加のクロスサンプルご紹介

 

(写真左から)

 

スポンサーリンク

77-1068,FE-1544

玄関やトイレに使おうと探している白の塗り壁調クロス。

真っ白で、直線的に残された塗り跡が旦那さんのお気に入り

しかもウレタンコートで汚れにくい。なかなかいい。

 

RE7415

ピンクもサンプルをいただいRE7413の色違い?

はるすけが大好きな綺麗なミントグリーン

ベーシックな織物調。

どこか使える場所あるかな?

 

FE1667

群青に白を混ぜたような水色。

細い直線が主張するクールな織物調

書斎があったら使いたい!けど、ないので笑、部分使い検討かなー。

コメント