東リショールーム2 洗面所に白のクッションフロアってどーなん?

クロスを見終えた私たちは、クッションフロアコーナーへ。

 

数は多くないけれど、ウッド系、ストーン系はそこそこ。

お借りしているサンゲツカタログにあるものとほとんど同じ感じ。

 

予習せずだったので、良さそうなものを引き出しては床に置いて比較。

トーナメント方式で旦那さんと意見を擦り合わせていく。

めずらしく意見が一致して、ストーン調で選ぶことに。

 

写真左から、

CF9258

ややグレーがかった白に黒のマーブル

CF9260

白に青みのある黒のマーブル

CF9263

ベージュに細かい白のマーブル

CF9264

グレージュがかった白にグレーのマーブル

CF9265

ベージュがかった白に白のマーブル

 

ほんの少しだけれど、ちょっとずつ違う。

どれも上品で素敵だから部屋のイメージで決めることになるのかなー。

 

旦那さんがお気に召したタイル調も一応もらっておいた。

CF9256

アナと雪の女王っぽくない?笑

もう少しタイルが大きめだったら候補になったかなー。

 

明るい色が清潔感あっていいな~と白系ばっかり選んじゃった。

 

ただ、クッションフロアは洗面所に敷く予定。

落ちた髪の毛はめちゃくちゃ目立つんだろうな~…

 

汚れは、どうなんだろう?

そもそもクッションフロアって汚れるのかな?

 

どうなんだろう~?

 

とはいっても、クッションフロアの本命は

サンゲツのカタログで見たデザイン(白じゃない)だから

気にしないでいいかなっと。

 

クロスもクッションフロアも見られてなかなか楽しかったな~。

コメント