リリカラショールームは花柄が豊作!

前回に引き続き、リリカラショールームでいただいたサンプル。

ちなみに、括弧書きは、
カタログごとに品番が振られているけど、同じものが他のものにも掲載されている。

途中、何枚も同じのを選んでることに気付いて面白かった。

LL8004

セピアな薔薇柄。
ごてごてしくなりがちな薔薇だけど、こちらはシックな印象。

LL8018

これ、色違いでパープルとグレーもあってどれも素敵だった。
一輪が大きくて大人っぽい。パールが重ねられているので高級感も。

LL8029

ティファニーブルーにホワイト×ピンクフラワー。
でも決して甘々じゃないバランスがいい感じ。

ちなみに色違い↓これもなかなか!

LL8047

あたたかみのあるパールベージュにキャメルのリーフ。
リーフは黄金色で陰影が表現されていて、これだけでホテルみたいな部屋になりそう。

 

ほんとこのLLシリーズの花柄は、どれもインポートのようでお洒落だったなあ。
かわいいより美しいという言葉が似合う、お花たち。

選ばなかったけど、

なんとお上品なんでしょ。

まだまだあるよ。

LL8185
パールが編み込まれたほのかにベージュの織物調。
私はどうも、白糸が太めに織り込まれているデザインが好きみたい。

LL8251
ほんのりベージュのシンプルな織物調。
使いやすそう。

LL8261
横糸が強調されたアイボリーの織物調。
織り目の間にシャンパンパールがきらきらしてシンプルだけど華やか。
目の錯覚でお部屋が広く見えるといいなーと。

LL8337

ライトグレーパールに白いエンボスのお花。
気付いたらこうゆうの多いな。

LL8491
石目調。プロヴァンス風?かな?かなり塗りの目立つタイプ。
前回シンコールで旦那さんが気に入っていたので、見比べようかと。

LL8934
ほぼ白のピンクストライプにパールの水玉?
こちらの真っ白もあって迷ったけど、目に焼き付けてとりあえず色のあるものを。

LW2808,2809
ナチュラルな太いストライプ

LW2083
知的な印象のブルーグレーストライプ。
ストライプといってもエンボスだけで表現されていてさりげない。
寝室にどうかなーと思ったけど、あれ、エコカラットはファブリコを使いたいから、
ボーダーだから、喧嘩しちゃうかな??と今さら気づく。

LL8869
くすみパールピンクのストライプ。
これだけ、「スーパー強化」タイプらしく、貼りにくいから施工費が上がるかも、
とお姉さんが教えてくれた。

ペットでも飼ってないかぎりおすすめしないらしい。
絶妙なカラーなんだけどね。

たくさんいただいたから、さっそく壁に貼って検討しよう~。

ちなみに今日も、ショールーム終わりはおいしいラーメン

コメント